書作・書作ジュニア版にて生徒さんの作品が写真版にて掲載されました!!

各お教室でのできごと

 

 

新しく始まった教室の慣れない環境でのお稽古でもしっかり集中して書けていますね!

造形のレベルの高さはいうことなし!力強さや、存在感のある線が書けるようになると良いですね!!

慎重に書けていますね!美しい文字の基準は人によって様々ですが、だれが見ても美しい作品だと思います!今後の成長がとても楽しみです!小筆の部分にも存在感があればより良いと思います。

さすがですね!普段のお稽古の成果がしっかりと出た結果かと思います!強い線質、しっかりと強調されていてすばらしいです!

横画の平行を意識して書けるように頑張りましょう!

中学校の勉強など忙しいのに、しっかりお稽古に通って、集中して書いた賜物ですね!うまいんだから自信をもって筆を動かせばもっと鮮やかな作品になるだろうし、もっと書道が楽しくなると思います!

お手本を丁寧にみて書けていますね!より高いレベルを求めているのなら、文字の大小など、細かい部分にも注意して書いてみましょうd!さらなる成長を期待しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました