書作・書作ジュニア版にて生徒さんの作品が写真版にて掲載されました!!

各お教室でのできごと

直線の切れ味が鋭い気持ちのいい作品ですね。大筆の部分は素晴らしいですね!小筆の細かい技術の鍛錬が今後の課題ですね!頑張ってください!

存在感のある線、さすがですね!自分の好きな字形、技術を探すのは大変のことかもしれませんが、おそれが見つかると書道はもっと楽しくなります!頑張ってください!

いつも一所懸命に集中してお稽古に臨んでいる結果がしっかり出ましたね!!これから難しい漢字の課題も増えてくるかもしれません!丁寧にお手本を見て文字の特徴をとらえれば大丈夫!頑張ってください!

しっかりと本来の実力が発揮されましたね!お手本という一次情報をしっかり確認して書けています!次は毛筆で普段の実力通り、太く力強い作品期待しております!!

コメント