ZIMA ART缶 和

お仕事

ZIMAカレンダー2008』の制作のお手伝いをさせていただいた後、書かせていただいた『ZIMA ART缶 和

ZIMA ART缶は当時からとても有名だったり、かっこいいアーティストが制作に関わっていたりして

書道家の自分がこのお仕事に関わることができたことがとても嬉しかった!!

慣れない都会・恵比寿での打ち合わせ・・・一つのデザインに多くの人が関わっているということを知ることができた。

わからないことだらけの打ち合わせだったけど、とにかく必死だった。。。そしてとても嬉しかった!!

『これがセブイレブンに並ぶんだ!!』

『これが夏フェス会場に並んで俺の大好きなHIPHOPアーティストが飲むかもしれない!!!』

などとても浮かれていた!!

このART缶のことが掲載されている雑誌を片っ端からチェックしまくった!

ZIMA ART缶 和
代々木のイベントで販売されていてめちゃめちゃ浮かれた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました