湘南T-SITEにて『書』のアクリルプレートづくり

お仕事

湘南T-SITEにて以前あったFABスペースの3Dプリンタを使用して書のアクリルプレートを作ろう!!っていうワークショップをさせていただきました!!

一生懸命話す中島白隆・・・頑張っている

ワークショップと同時期に湘南T-SITEの一画で作品展も開催させていただきました!!

アクリルプレートに文字を印刷したり。。。

アクリルプレートを削って文字を浮かび上がらせたり!!

大きなワークショップも初めてだったし、作品展も初めてのことでいろいろ戸惑うこともありましたが、本当にいい経験になりました。

当時の自分が湘南T-SITEでワークショップや作品展を開催させていただいたのは透明水彩画家のかとうくみさんのおかげです!!

なんにも知らない自分がかとうくみさんが湘南T-SITEで作品展をやっているのを見て。。。

『俺もやってみたいなぁ。。。』と思い

かとうくみさんに

『俺もやってみたいんですけど、どうしたらできますかねぇ??』

と世間知らず丸出しで質問して、紹介してもらいました!!

今思えば怖いもの知らずすぎだろ!!以前の俺!!

当時の湘南T-SITEの担当の方には迷惑しかかけていない印象ですが、、本当にいい経験をさせていただきました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました