江ノ島電鉄ポスター 『薫風』

お仕事
untitled
江ノ島電電鉄ポスター『薫風

まだ全然仕事がない時期に画家の八咲 潮さんに声をかけてもらって参加させていただきました!!

このお仕事がきっかけで次のお仕事を頂けたこともあったし、お教室を運営していくうえでとても素敵なプロップスになった!

このポスターが小田急線のいろんな駅に貼られていたり、

それを創玄書道会の先生に見られてしまったり、、、(まだ若いころだったし、見ていただいた先生がすごい先生すぎて、、恥ずかしかったり、もっと頑張ろうという気持ちになったり)

なんにもない自分に声をかけてくれた八咲さんには感謝しかない。

この仕事がなければ今の教室もこんなにうまく運営できていなかったと思う。

このころのことを忘れずに日々筆を握るだけだ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました