第二十一回 扶桑印社展 

見に行った書道展など

第二十一回 扶桑印社展 

会期

令和三年十二月九日(木)~十二日(日)

午前十時~午後六時(最終日午後五時閉館)

会場

セントラルミュージアム銀座

私自身は印をほることがとても苦手です。

苦手なんと言葉では表せないほど苦手ですし、めちゃめちゃへたくそです。。。

でもかっこいい印、篆刻作品を見るのは好きで、

『いつか自分でも作れるようになれたらいいなぁ。。。。』

なんて夢みたいなことばかり空想している日々です。

専門的なことはわからないですし、どのような言葉で表したらいいのかもわからないですが、

一本一本の線がとて力強くて、線を鍛えるということの大切さを改めて知ることができました。

午後からの練成会の前に伺ったので長く滞在できなかったがとても残念でした。

作品集でしっかり勉強させていただきます!!!

こちらもしっかり勉強させていただきます!!!

本当に素敵な時間を過ごすことができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました