栃木の書壇50人展

見に行った書道展など

会場

 東武宇都宮百貨店

東武宇都宮駅前すぐ

会期

2022年1月20日㈭~25日㈫

午前10:00~午後7:00

もう会期は終了していますが、、、

栃木の書壇50人展に行ってきました!!

栃木県宇都宮にはもう何度か展覧会を見に行っていて、慣れているといっても過言ではないはず!!!、、、、、いや、まだまだ迷子になることもあるし、バスの時間をミスって長い時間たちっぱなしで待ったこともありますが。。。。

会場の東武宇都宮百貨店は東武宇都宮駅の目の前にあるので迷うこともなく到着することができました!!

栃木県の先生方にたくさん知り合いがいたりするわけではないですし、わからないことばかりなので、、、あまり勝手なことは言えませんが、、、、

素晴らしい作品ばかりでとても勉強になりました

長くこの場所にとどまってすっと作品を見ていたい!!!そんな気分でいっぱいになりました!!

今回学んだことを自分の作品にも、生徒さんのお稽古にも活かせるように精進いたします!

ちなみに・・・

道中、『おもちゃのまち』という駅を通り過ぎた

降りてみたかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました