伊東参州コレクション展 併催 第二十五回記念 蒼泉会書展

見に行った書道展など

会期

2021年 12月7日(火)~12日(日)

会場

東京銀座画廊・美術館八階

会場風景などの画像はないのですが、、、ものすごく勉強になりました!!

書道の教科書に掲載されている書道の先生の作品がたくさん展示されており、いつまでも見ていられる!!そんな空間でした!!

書道に詳しくない自分は、、、会場にいた蒼泉会の先生にたくさん質問してしまいましたが、私服姿の自分(かなりチンピラっぽい。。。)にも親切に、丁寧に教えてくださいました!!

作品集を頂戴いたしました!!めちゃめちゃうれしい!!しっかり勉強します!!

会場には蒼泉会書展も併催されていて、こちらもすごく勉強になりました!!毎日展における漢字部一類の作品などとても勉強になりました!!

現物を見ることがあまりできない田代秋鶴先生の作品も拝見することができて、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました